<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

K9寒川

久しぶりの大会です。
今日は暑くてオマケに爆風でした。
人間も犬もヘロヘロ
当日エントリーだったのでサリアもローリングにエントリーしてみました。
結果はダブル優勝です。

サリア1R

サリア2R

レトリーブ何とかできました。
エントリーはサリアだけだったのは内緒(笑)
暑い中ディアナとふぁーふぁも頑張りました。
1Rは追い風でポイント伸びず
ふぁーふぁ

ディアナ


2Rは向かい風
ふぁーふぁ

デイアナ

デイアナ決勝
強烈な向かい風
MCポイント間違ってます(笑)

へなちょこスローをディアナがカバーしてくれました。
今日の風は皆さん苦労してました。
30Pオーバーはデイアナの2Rと決勝だけでした。

今日はサリアがあれだけ出来たのが嬉しかったです。
by syuccyann | 2013-08-31 22:57 | ドッグスポーツ

1DX試し撮り

室内で何枚か撮ってみました。
プラナー85mmで撮りましたが、私の目ではピンと合わせが大変です。
歳はとりたくないですね(笑)
f0180075_21593086.jpg

ISO4000ですがまったくもって問題ないですね
f0180075_2203150.jpg

f0180075_2225118.jpg
f0180075_2223384.jpg

今度の土日は天気が悪そうですね
by syuccyann | 2013-08-27 22:03 | 我が家の愛犬

1DX

ⅣからXにカメラを買い換えたので試し撮りにLADFに行って来ました。
心配していた雨も降らずにすみました。
まぁ雨が降っていても関係ないです、プールでびしょびしょですから(笑)
撮影結果は良好でした。
無印の1Dから5台目ですが、このカメラ使いやすいです。
f0180075_20414293.jpg
f0180075_20415024.jpg
f0180075_20422157.jpg

あとは設定を変えながら煮詰めていきたいと思います。
f0180075_20432443.jpg
f0180075_20442257.jpg
f0180075_20434014.jpg
f0180075_2044448.jpg

今日はとても涼しくて犬達も走り回ってました。
ディアナはディスクばかりでしたが
f0180075_20474780.jpg

f0180075_20475639.jpg
f0180075_20484838.jpg

また行きましょね
f0180075_20484568.jpg

by syuccyann | 2013-08-25 20:43 | カメラ・レンズ

サリアもうすぐ4ヶ月

大きくなりました!
f0180075_21181935.jpg
f0180075_21182995.jpg

走りもサルーキらしいかな?
f0180075_2119874.jpg
f0180075_21191527.jpg

f0180075_21203920.jpg
f0180075_2121059.jpg
f0180075_21211430.jpg

by syuccyann | 2013-08-19 21:21 | 我が家の愛犬