賢犬倶楽部初投げ

ディアナがけがをしてしまったのでJFAはキャンセルして、私だけ行って来ました。
投げ練をしたり、色々食べたり、写真を撮ったり楽しかったです。

Mark4でフリーの試し撮り
レンズは200mmf2,8LⅡUSMです、キヤノンで一番安いLレンズだけど逆光で撮らなければ軽いし素晴らしいレンズです。
70-200mm2,8L IS USM は高いのでテレ端しか使わなければ断然こちらがお得です。
そうは言ってもあまり出番の無いレンズですが・・・
賢犬倶楽部初投げ_f0180075_2126622.jpg

賢犬倶楽部初投げ_f0180075_2126585.jpg

賢犬倶楽部初投げ_f0180075_21295244.jpg

このような場面はMark3との差は感じられませんでした。

飛躍の年になりますように、ジャンプシーンをいっぱい(笑)
賢犬倶楽部初投げ_f0180075_21394227.jpg
賢犬倶楽部初投げ_f0180075_21395494.jpg
賢犬倶楽部初投げ_f0180075_2140761.jpg
賢犬倶楽部初投げ_f0180075_2141316.jpg
賢犬倶楽部初投げ_f0180075_21413629.jpg
賢犬倶楽部初投げ_f0180075_2142385.jpg

by syuccyann | 2010-01-03 21:51 | カメラ・レンズ
<< ストローク調整 初投げ >>