フライボール



サルーキ「アンジェリス」君が行方不明になりました。
飼い主さんのブログです。
何か情報がありましたらよろしくお願いします。



蘭ちゃんが出場するのでフライボールの大会に行って来ました。
サルーキでフライボールは無茶です普通やりません(笑)
他の犬を追いかけてしまいます、本能ですから(笑)

フライボールについてはココを見てください。

見ていて楽しいのですが、撮影となると障害物が多くて撮れない!

フライボール_f0180075_1846475.jpg
フライボール_f0180075_18462279.jpg

蘭ちゃん 無駄に高く飛んでないかい?
鼻にピントが来てるし・・・

フライボール_f0180075_18481352.jpg

人と人の間を狙って撮るもんだからこんなのしか撮れない
フライボール_f0180075_18501513.jpg

フライボール_f0180075_1851350.jpg


このすれ違いがイイですね、しかし、サルーキにはこれが無理です!
フライボール_f0180075_18522655.jpg

フライボール_f0180075_18545635.jpg

蘭ちゃん頑張ってね!期待してるよ!何を・・・

by syuccyann | 2010-01-24 18:59 | ドッグスポーツ
<< ディスクチャリティー大会 ふぁLADFデビュー >>