高杖高原

先週の土曜日にキャンピングカーが300台ぐらい集まると言う、噂の高杖高原に行ってきました。
噂ではなくとんでもない数のキャンカーでした。
高杖高原_f0180075_22335992.jpg

土曜日にここで花火大会が開催されます、それで皆さん集まってるのですね
ですが、ぴっぴは花火の音が怖いのです
なので金曜日の夜に着いて土曜日の15時頃帰りました(笑)
なので花火は見てません・・・
今回誘って頂いたムックさんありがとうございました。
皆さんとお話が出来てとても楽しかったです。
写真もこれだけです。

最近は暑くて犬達も寝てばかり
高杖高原_f0180075_2241199.jpg

ルキアも最近は慣れたのか?犬らしくなってきました(笑)
高杖高原_f0180075_2241587.jpg

やはり暑い夏はここですかね
高杖高原_f0180075_22463826.jpg

by syuccyann | 2012-08-02 22:47 | お出かけ
<< LADF ぴっぴ9歳 >>